ここから本文です

東京観光(母娘二人旅です)について知恵を貸してください。

アバター

ID非公開さん

2017/4/2211:40:28

東京観光(母娘二人旅です)について知恵を貸してください。

ディズニーリゾートを10時ごろ出発して、築地(お寿司屋さんで食事をとることが目的です)→浅草(仲見世と浅草寺で1時間ぐらい)→水上バスで移動→フジテレビ観光→ディズニーリゾート着17時ごろ というプランを計画しています。
母が歩みがゆっくりなので、築地から浅草、フジテレビからTDLまではタクシー移動の方が良いかなとも思っています。
そこで、皆さんにお聞きしたいのですが、このプラン、現実的でしょうか?時間に無理があるようでしたら母の希望の築地のお寿司を食べることを最優先にしたいと思っています。
また、ディズニーリゾート到着後は、ランドホテル滞在ですがショー鑑賞目的でミラコスタのレストランを19時で予約しています。

補足補足します。以下、すべてに回答いただかなくてもよいので、よろしくお願い致します。
・17時までにランドホテル到着は難しいでしょうか?(移動時間、混雑具合がわからず、見当がつきません)
・築地(場外)のお寿司屋さんから浅草に向かうのに、できるだけ歩かずに(駅から近いお店など)行く方法を教えてください。
・浅草でおやつを買って、水上バスでのんびり食べれればと思っていますが、海上バスでは飲食可能でしょうか?
・水上バス降り口からフジテレビまでは初めて行く場合、簡単にたどり着けますでしょうか?
・フジテレビの観光と思っていますが、一般的にどのように刊行するとよいのでしょうか。フジテレビの観光のおすすめポイントも教えてください。
・フジテレビからTDLまでタクシーとしておりましたが、最寄りの駅までタクシーその後電車の乗り継ぎの方が良いのでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

idu********さん

2017/4/2212:27:43

可能です。普通にまわれますよ。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/4/2615:47:25

ご回答ありがとうございます。質問を補足しました。
    もしよろしければ教えてください。よろしくお願い致します。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる