ここから本文です

真面目なお話になりますが聞いてください。

アバター

ID非公開さん

2017/4/2211:43:53

真面目なお話になりますが聞いてください。

今高校生の彼女がいます、彼女はバイトしているのですが2人で仕事をやるらしいです。
そのもう1人が影虎(男)とかいう奴で、そいつがやたら下ネタ(ここ2ヵ月Hしてないからしたいなど)や腕を掴んだり髪を触ったりとやたらわいせつな行為をしてくるらしいです。もちろん嫌がってますけど変わらないらしいので、この際はどうするのが適切ですか??
ほんとに悩んでいますのでお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2017/4/2211:50:20

他のバイトにしたらいいのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(2,532,611件)

【交通費支給】短期勤務可能なミニストップでの店内スタッ...
  • ミニストップ NEOPASA(ネオパーサ)清水店
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 静岡県静岡市清水区
ガクバアルバイト
午前中にサクッと働けるカフェでのキッチンスタッフ
  • コメダ珈琲 大分中央町店
  • パート・アルバイト
  • 時給830円〜
  • 大分県大分市中央町
求人アスコム
回転寿司の接客・調理スタッフ
  • イオンモール常滑
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県常滑市りんくう町
イオンモール常滑
セブンStaff (≪日払い×高時給≫夜勤STAFF大量募集!とにか...
  • セブンイレブン 小田原国府津西店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,264円〜
  • 神奈川県小田原市国府津
らくらくアルバイト
結婚式場のサービススタッフ
  • Flower Garden(フラワーガーデン)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 石川県金沢市藤江北
Workin
【ファミマSTAFF】\早朝スタッフ大募集!!/改札を出てス...
  • ファミリーマート Uライン新神戸駅売店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 兵庫県神戸市中央区
マイナビパート
看護師 | 医療法人社団仁生堂 大村病院《夜勤フリー番》 |...
  • 医療法人社団仁生堂 大村病院《夜勤フリー番》
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 東京都品川区
コメディカルドットコム
駅チカ!未経験OK!加熱式タバコのプロモーションスタッフ 
  • 株式会社ヒューマン・クリエイト P&C事業部 熊本オフィス
  • パート・アルバイト 派遣
  • 日給1.2万円〜
  • 熊本県熊本市・その他の勤務地(1)
ハタラボ100net
ホール・キッチンスタッフ/いきなりステーキ
  • イオンモール橿原
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜1,000円
  • 奈良県橿原市曲川町
イオンモール橿原
片付け・セットスタッフ
  • 沓間水産株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜1,000円
  • 静岡県富士市・その他の勤務地(1)
沓間水産株式会社

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pal********さん

2017/4/2211:48:07

先輩なら先輩勘弁してくださーい!
とか軽くあしらえばいいですよ
アホはどこにもいますからね、後は会社の責任者に相談しかないかな