ここから本文です

ラーメン屋で注意された。

進藤誠さん

2017/4/2212:06:05

ラーメン屋で注意された。

海老名で行きつけにしている某ラーメン屋に入ったら店長らしき男が出てきて「女の子にしつこくするな」「出禁にする、警察を呼ぶ」と脅されました(; ・`ω・´)
私は女の子と仲良くなりたかっただけです(; ・`ω・´)
女の子も楽しそうにしていたのでなんか意味がわかりません。
嫌なら口で言うなり態度に出すのが当然では?一方的に悪者にされて腹が立っています。
が、女の子が謝ってくれば許そうと思っています(≧ω≦)
私はこれからも店に通うつもりです☆どうすれば出禁にされずに仲良くなれますか?

閲覧数:
1,571
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fck********さん

2017/4/2214:35:00

逆恨みでストーカー殺人とかする人の思考回路です。

普通に考えれば、その女の子(店員?)は貴方が恐かったから拒否できなかったということです。

まともな人間でありたかったら、その店にはもう行かないことです。

  • 質問者

    進藤誠さん

    2017/4/2314:22:41

    私は恐がらせるようなことはしてません☆優しく話しかけていたし「私のことが嫌じゃないか」その女の子に聞いたら「嫌じゃない」と言ってくれましたので(≧ω≦)

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

カンキチさん

編集あり2017/4/2213:17:46

飲食店は施設管理権を有するから、如何なる理由であっても客の入店を制限する事が出来る。悪いのは100%あんただから、出禁状態で無理に入店したら威力業務妨害罪で通報されるのが落ちだ。

華 孔雀さん

2017/4/2212:07:54

女の子にかまわないことです。
お客だから 直接はいえないのです。