ここから本文です

憲法第9条があれば、核実験や核ミサイルは 日本に飛んで来ないのでしょうか?

nya********さん

2017/4/2217:05:09

憲法第9条があれば、核実験や核ミサイルは

日本に飛んで来ないのでしょうか?

閲覧数:
273
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2217:19:35

全く無関係に、攻撃対象になります。憲法9条は、もはや、雑貨店に販売している、十字架のキーホルダーレベルに他ならない。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wec********さん

2017/4/2421:02:52

そのような迷信をほざいてた奴らは

最近全然見かけないね~~

mio********さん

2017/4/2419:38:47

そんなことはないと思います。戦争などの話になれば、決まりを守る国は少なくなるでしょうし私も、よくわかりませんが、役に立てばいいです!!共に頑張っていきましょうね〜

per********さん

2017/4/2306:45:19

『自衛のための軍隊と戦力は、これを持つことができる。』と改正すべきです。

国連PKO活動に出て行く自衛隊は困っている!
<南スーダンの駆けつけ警護の問題点>
国連PKO活動で、日本から自衛隊が出て行くことは当然になっています。しかし、日本に軍法がなく、これが大きな問題になっているのです。
自衛隊の戦闘行為によって民間人犠牲者が出た場合、これを処理する法律として、軍法が必要になり、軍事法廷が開かれるようにしなければなりません。
誤射によって民間人が死亡しても、やむを得ない行為として無罪になるべき場合があります。
軍法がないと、誤射した場合、自衛隊員は民間人として処罰されてしますのです。

<国会でも問題になった南スーダンでの日報の廃棄は、論外!>
また、日報は、誤射して民間人犠牲者を出した際の、自衛隊員の行為を証明する資料として大切なものです。廃棄するなど、ありえないのです。今回の場合、陸幕が電子データで保管していたようです。

kk0********さん

2017/4/2219:37:04

9条教団の教えでは、9条があればミサイルが飛んでこない、、と言っています。

9条教団信者は、日本を攻撃させたい売国奴です。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2017/4/2218:14:32

憲法9条があろうがなかろうがそんなことは無関係に、以下示す通り現状においてもうすでに、日本人は抹殺すべき国民、真の敵、憎んでも憎み足らない敵、と、中国、韓国、北朝鮮ではなっています。

中国⇒
https://www.youtube.com/watch?v=YM-72z-dnRM
3:45-4:12 に多くの中国人が東京大虐殺したがっているという話を、
4:50-6:00に、日米同盟強化、自衛隊増強、集団的自衛権確立で米国に見捨てられないようにするしかないでしょ、と日本侵略がなった際には、裏切り者の中国人として殺されると言っている中国人が曰く。

中国人 「日本を占領して東京大虐殺をやりたい」
https://www.youtube.com/watch?v=P4Inhj986AE
日本を全滅 (本気である)

https://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n392564
中国人の日本人に対する憎しみのレベル、その捏造歴史教科書状況

韓国⇒
http://honkan.jp/19417/
韓国人「韓国の敵はどこか?→日本が48%だ」全教組が洗脳させた結果がひどすぎる (で、韓国における反日誘導する韓国人は、北朝鮮の回し者というわけです。)

http://oboega-01.blog.jp/archives/1065457447.html
「ソウルが火の海になる可能性…日本人救出対策の強化が必要」石破前幹事長
以下のように韓国人の反応が酷い。

韓国人のコメント 引用ソースhttp://v.media.daum.net/v/20170410105645989
・核がないから火の海になれば米国に責任がある。
共感2162非共感115

・お前らの国の放射能の心配してろ、ファック
共感904非共感17

・日本では、すぐにでも韓半島戦争のような報道が…
共感743非共感10

・他のことではなくトランプというのが不安である。
共感735非共感17

・大統領選挙だから、戦争の雰囲気が最大値に駆け上がるんだ…涙
共感699非共感39

・お前らの国の政権の不安を、韓国に目を向けて乗り越えようとしているんだろう。クソ野郎。
共感517非共感8

・自分の心配してろ!!!!!
共感469非共感15

・日本人は韓半島が火の海になることを願ってるんだ。
そうして経済を起こそうとしている。
サードも導入したので安心でいいだろうね!!
それでも今年、韓半島に戦争になる確率よりも、おまえの列島に大地震が起こる確率のほうが高くないか?ふふふ
地震の避難訓練でもしてろ。
共感251非共感6

・ソウルが火の海になれば、第3次世界大戦の開始である。
共感178非共感4

・韓半島で全面戦争が起きれば、最初に米軍駐留の日本の地域が核攻撃される可能性が最も高い。
猿どもはあまいりにも世の中を知らない。
共感167非共感6

・犬のような論理で自衛隊が入ってきたら、お前らから撃ってやります。
共感152非共感1

・ソウルが火の海になる前に、本土猿たちがまず丸焼きになるだろう。
共感148非共感2

・こいつらは自国民の保護を口実にして第2の植民地侵略をしようとするんだ…涙
100年以内に戻ってくると言っていた。帝国主義復活…涙
共感83非共感2

・石破よ、今すぐに連れていけ、ファック!
共感65非共感1

・こいつ…猿の地が地震で海底に消えることを心配してろ…
共感59非共感3

・米国や日本は、なぜ韓国という場所で北朝鮮と戦争をしたいのだろうか?
共感47非共感1

・韓半島有事の際、在韓日本人たちを救出するという名分で、日本軍(自衛隊)を韓半島に進出させて、その日本軍が混乱の韓国政権を掌握し、韓国を再び日本の永遠の植民地にするシナリオ。
まさにこれが、日本の極右安倍政権(軍国主義勢力)の朝鮮半島再植民地化戦略のいくつかのシナリオの一つである。(複数のシナリオの中には、独島を口実に韓日全面戦争する案もある。)
100余年前、朝鮮(大韓帝国)の東学革命を制圧するという名分で日本軍を韓半島に進出させた後、日清戦争と日露戦争をして、北東アジア覇権を握って、朝鮮を掌握して植民地にした。
共感43非共感1

・そのまま北朝鮮が日本に核を落としてくれたら本当にいいのに。
日本の猿ども…第二次世界大戦の元凶の奴らが、戦争小説でも表現できない恐ろしいことだって?
昨日したことをすべて忘れて、今あなたが見ているものだけを真実だと思っている馬鹿猿たち…
共感33非共感2

・ろくでなしの奴ら。
ここが戦争になるなら、北朝鮮はおそらくお前らをまず撃つ。
共感30非共感1

・だからそれを狙って、日本軍を大韓民国に送るというのか!ファック!
共感30非共感1

・火の海になるのは日本!
共感30非共感2

・倭の奴らは放射能と地震を心配してろ。お節介はやめろ。
共感24非共感1

・日本人たちがなぜ大騒ぎをしてるかというと、韓国で戦争起これば6.25の時のようにもう一度復興できると見ているからだ。
もし韓半島が戦争になれば、お前らの福島原発にまず爆弾が落ちて滅亡するから、復興なんて夢も見られない。
共感24非共感1

・戦争になったらこの地の日本人を捕まえて人質にしなければならない。
そうすればむやみに自衛隊が上陸できません。
共感23非共感0

・北朝鮮が核を私たちの土地に撃つはずがない…陸続きで住んでいる場所なので…日本に撃つだろうと信じている。
共感23非共感1

・もし日本を守ってあげるサードなら、直ちに中止しろ。
共感21非共感1

・日本が火の海になる可能性。
韓国人救出対策の強化が必要。
共感20非共感0

・腐った奴。でたらめも憎らしい。
北よ、核を日本に飛ばして!お願い!
共感18非共感1

・政権交代し、一日も早く太陽政策を再施行し、開城工業団地も再開し、南北を平和な関係に転換するべきである。
共感16非共感3

・韓半島戦争を一番望む子が日本のやつらです…第二次大戦敗亡後、韓国戦争で立ち上がった国です…チョッパリの奴ら…お前らの思うようにはならない…
共感14非共感1

・北朝鮮が日本に核攻撃して、日本が混乱に陥って、戦争が発生したり、東京湾大地震で日本列島が相当部分沈没する緊急事態が発生した場合、韓国政府は直ちに海兵隊全体を日本に上陸させて、60万在日同胞を救出し、日本政府の朝鮮半島侵略に備えなければならない……
共感13非共感0

・福島の管理をしっかりしてろ。
共感12非共感1

・私たちも地震、津波の被害から在日同胞を救出するために、日本上陸訓練しなければならない。
共感10非共感0

・もし戦争になれば、この地にいる日本人の男たちをまず弾丸受けに使いたい。
日本女は慰安婦として利用して。
共感10非共感1

・日本に先に撃つ可能性が高い。
共感8非共感0

・日本人たちは肉盾として使う。弾除けだ。
共感8非共感0

・東京が火の海になることもある…
共感6非共感0

憲法9条があろうがなかろうがそんなことは無関係に、以下示す通り現状においてもうすでに、日本人は抹殺すべき国民、真の...