ここから本文です

特撮番組で、出演者の親兄弟が出演されたものって何をおもいだしますか・・・? ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2017/4/2219:46:21

特撮番組で、出演者の親兄弟が出演されたものって何をおもいだしますか・・・?


今日配信のサンバルカンは噂の小林亜星さんゲスト回ですね。
自力で縄を引き違ったのには爆笑しました。

閲覧数:
62
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lon********さん

2017/4/2220:59:18

『電撃戦隊チェンジマン』。

リゲル星人・ナナを演じたのが、柴田時江サン。
1980年代の戦隊シリーズの常連さんです。

彼女のお父上が、ギルーク役の山本昌平サンだと知ったときは、卒倒するほど驚きました…(汗)

ただ、ナナは、アハメスと関わることは多かったけど、ギルークと画面上の共演の印象がないです。

『電撃戦隊チェンジマン』。

リゲル星人・ナナを演じたのが、柴田時江サン。...

  • lon********さん

    2017/4/2221:06:40

    お父上。

    正体は、悪のレスラー軍団の幹部…、じゃない。
    宇宙の略奪集団の最高司令官…、でもない。
    弓矢の腕前が日本じゃぁ二番目の用心棒です。(ウソ)

質問した人からのコメント

2017/4/22 21:21:38

お2人とも回答ありがとうございます!
え、全然知りませんでした!

そういえば小野寺丈さんも大人になってから
お父さんが誰かしりました・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tamamirkoさん

2017/4/2220:04:29

「ゴジラの息子」は冗談として…
「忍者戦隊カクレンジャー」のケイン&ショー・コスギ親子。
当時としてはショー氏が子供番組に出演すること自体が「脅威」でした。