ここから本文です

妊娠検査薬で陽性反応が出ても 妊娠していなかったということはありますか?

cielmatsuさん

2017/4/2221:25:08

妊娠検査薬で陽性反応が出ても
妊娠していなかったということはありますか?

閲覧数:
126
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2318:09:06

基本ないですが、その後流産や、子宮外妊娠はありますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tnpcdiosriさん

2017/4/2223:41:46

妊娠してなくても陽性出ることはあります。
hCG産生腫瘍(絨毛がんとか)にかかってるとか、尿に血・タンパク・糖などが高濃度含まれてるとか。

2017/4/2221:26:41

最近の妊娠検査薬の確率は99%以上です。