ここから本文です

職場で使う物を購入し領収書をもらい、領収書を保管していましたが失くしてしまい...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2222:19:30

職場で使う物を購入し領収書をもらい、領収書を保管していましたが失くしてしまいました。絶対に失くさないように注意していたのに失くしてしまってとてもショックをうけました。

これって社会人として失格ですか?
くだらない質問で申し訳ありません。

閲覧数:
43
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2017/4/2222:26:29

それくらいじゃ失格になりませんよ。ミスは誰にでもあります。
でも領収書がないと経費で落ちないんじゃないかな…

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/2222:37:42

    ありがとうございます。
    今後このようなことにならないように気をつけます。
    上司に領収書を失くした事を伝えたら今回は大丈夫だったので助かりました

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

www********さん

2017/4/2318:40:18

誰にでも有り得るミスです。
私は領収書を保管しておいて提出するのを2ヶ月も忘れており提出することが出来なくなったことがあります。金額は切手代の82円だったので諦めは着きました。

xxt********さん

2017/4/2222:23:34

褒めたことではないけれど…そんなこともありますよ
私はレシートはとってあるけど領収書をもらうのを忘れてまして

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる