ここから本文です

機械式時計で中が見えてすっごく複雑なの(スケルトンタイプ?)探してます。やっぱ...

myu********さん

2017/4/2222:35:03

機械式時計で中が見えてすっごく複雑なの(スケルトンタイプ?)探してます。やっぱり5万以下はきついですか?できれば5万以下であったら教えてください

閲覧数:
395
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sis********さん

2017/4/2301:52:24

複雑=部品数が多い=クロノグラフと考えた場合、
スケルトンでまともで安いのと言うと
現行品ではありませんがB-Barrel(ビーバレル)のBB0036くらいですかねぇ。

http://www.89512.jp/product-list/264
http://kubotatokei.co.jp/index.php?unique_page=details&cmdid=BB-003...

中国シーガル社製の安いムーブメントを使っても10万円弱の値段ですから
クロノグラフで5万以下はまずないと思います。

普通の自動巻ならSWATCH IRONY AUTOMATICとかかな
https://www.amazon.co.jp/dp/B011K8TEH0

複雑=部品数が多い=クロノグラフと考えた場合、
スケルトンでまともで安いのと言うと...

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m57********さん

2017/4/2322:51:15

FOSSILなどがいいかもしれないですね

toy********さん

2017/4/2306:51:22

5万で複雑な機械式はむりだね 5万だと使い捨てだから

bou********さん

2017/4/2222:38:27

安物買っても満足できないと思うけど…

フルスケルトンならアルカフトゥーラくらいかな?