ここから本文です

画像の若い男性は美男子すぎませんか?薔薇が似合いそうだと思いませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/2222:56:33

画像の若い男性は美男子すぎませんか?薔薇が似合いそうだと思いませんか?

美男子,バラ,若い男性,全身,テンプレート,赤い薔薇,画像

閲覧数:
115
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kmyk8118さん

2017/4/2314:36:44

赤い薔薇もいいですが、白い薔薇も似合いそうです。
美男子すぎます。見つめられてニコってされたらやばいです。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/29 09:09:09

皆様、ご回答ありがとうございました(∪゚ω゚∪)

美男子ですよね~(●´ω`●)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/2314:23:34

薔薇が似合う、上手な絵だと思います。

2017/4/2223:25:43

薔薇より血の滴る肉の方が似合いそうでつ((((;゚Д゚))))

2017/4/2223:21:41

初めて全身を見ました、上手いですね^^
一輪を口にくわえるより、周囲のテンプレートに薔薇を加えてはいかがでしょうか? 力作をお待ちしております^^

2017/4/2223:04:07

私も全身を初めてみた。