ここから本文です

雪組大劇場公演、千秋楽のライブビューイングが決まりましたが、東京公演千秋楽の...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2223:02:52

雪組大劇場公演、千秋楽のライブビューイングが決まりましたが、東京公演千秋楽のライブビューイングはないのでしょうか?

閲覧数:
474
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gaj********さん

2017/4/2412:45:46

東京もあるでしょう。大劇場楽じゃ、東宝程のラスト感は無く平日なので動員は落ちるだろうが、映画館の方も日曜日より余裕があるので結果小規模になったとしても回線使用料位は元が取れるということかと思います。(どうせカメラは販売映像用に入るので)
でも、バウホールの中継も同じ映像が使われるのなら価格差は2倍以上なので音が悪くても(←映画館より映像用としては音響設備が貧弱なので)お得感はバウホールにあります。そもそも当たるのかが問題ですが。
トップ退団ではない普通の東宝千秋楽ライヴビューイングも、イベントでも千秋楽でも無い普通公演のライヴビューイングも初回は雪組だったので今回も初回は雪組ということかと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/30 00:09:58

詳しいご回答をありがとうございました。

東西でライブビューイングがあるようなので、とても楽しみです。

他のお二人もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tho********さん

2017/4/2311:05:49

あると思います今回大劇場でやるのが異例でとおもいます。
大劇場でも中継してほしいという声が沢山寄せられたのかなと思う反面儲けが多いのかなとおもったりして。。。。。

mor********さん

2017/4/2223:18:34

雪組が1番人気があって、
今回でトップお二人が退団するので大劇場・東宝と両方やると思いますよ。