ここから本文です

どこのカテゴリが楽しい?

jk1********さん

2017/4/2300:20:56

どこのカテゴリが楽しい?

閲覧数:
17
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/4/2300:22:07

喫煙カテゴリーは喫煙派嫌煙派があって楽しいですよ。

質問した人からのコメント

2017/4/23 08:27:30

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ash********さん

2017/4/2300:33:26

知恵袋のことが好きな私としては、「Yahoo!知恵袋」カテゴリが一番ですが、日常のちょっとしたおしゃべり、雑談としては「シニアライフ・シルバーライフ」も緩くて好きです。

お腹が減った時は「料理・レシピ」カテも覗きますが、ネタ投稿も面白く、ここもお勧めですね。