ここから本文です

神戸みゆきの死に関して不審な点が多くないですか?

rin********さん

2008/6/2315:12:50

神戸みゆきの死に関して不審な点が多くないですか?

普通体調不良くらいであんな若くてテンションの高い人が突然心不全になりますか?

閲覧数:
52,282
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2008/6/2810:55:38

週刊誌などの記事によると、非常にガラスのように繊細な性格の人だったそうですよ。
体調不良も色々ありますが、内臓的に悪い状態だったのか、精神的に悪い状態だったのか真相は近親者にしかわかりません。
きっと伏せておきたい事情もあるのでしょうね。

芸能人という職業であるがゆえ、テレビ上ではテンション高くふるまっていても
実際は精神的に今にも壊れてしまいそうな程、繊細な方って多いのだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「神戸みゆき」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

one********さん

2008/6/2421:50:40

私も不思議に思います。でも神戸みゆきさんは人を楽しめたりするのが好きだったみたいです!!私思うんですが神戸みゆきさんみたいな人っていないと思います疲れていても笑顔を忘れないそういう感じの人だと思います。