ここから本文です

avgle javmix 等々からダウンロードする方法ありますか? iPhoneアプリなど使って…

アバター

ID非公開さん

2017/4/2304:40:25

avgle
javmix

等々からダウンロードする方法ありますか?
iPhoneアプリなど使って…

閲覧数:
57,305
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hbmgvnさん

2017/4/2423:06:07

アイフォン用の動画ダウンロードアプリを使って下さい。

■人気のあるスマートフォンの動画ダウンロードアプリを教えて下さい。
http://www.iphone-matome.com/hozon_app/list

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2017/4/2311:40:27

そもそも、個人利用目的でも違法アップロードされた動画や音楽をダウンロードするのは違法ダウンロードに該当する事はご存知か?
Youtubeやニコニコ動画などの動画サイトには違法アップロードされた動画や音楽が多数あるので、これらを(違法なものと知っていながら)ダウンロードすると違法ダウンロードになります。
多くの動画サイトは利用規約でダウンロードを禁止しています。
利用規約違反を理由に違法ダウンロード(著作権侵害)になることはありませんが、推奨できる行為ではありません。