ここから本文です

JRの電化区間で非電化に戻しても影響ないと思われる区間を挙げて下さい。

前田大助平さん

2017/4/2306:00:54

JRの電化区間で非電化に戻しても影響ないと思われる区間を挙げて下さい。

地元の要請で電化したものの、利用者が伸びない区間も有ると思うのですが。

と偉そうに質問している方がおられますが、架線の撤去が発生しそのために費用もかかることを理解しているのでしょうか?

閲覧数:
191
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ef5********さん

2017/4/2306:41:52

質問者は元銀行員やのに、コスト意識が欠落しとります。費用をかけさせることを何とも思っとりません。こんな発想の持ち主やから銀行を追い出されたんやけど、いつまで経ってもそれが理解出来んアホですわ。
こんなヤツがファイナンシャルプランナー2級の資格を保有しとるのは意外やわ。こいつに相談したら、まともなプランは提示せえへんやろな。

  • 質問者

    前田大助平さん

    2017/4/2313:52:03

    回答ありがとうございます。
    奴は物事を点でしか見れないのでしょうかね。少し考えればコストの問題が出てくることぐらいわかりそうなもんですが、脳みそが小学生レベルなんでしょうかね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/4/24 07:43:05

皆様ご回答ありがとうございました。
元銀行員のくせにコストに疎いとは間抜けな話ですが、これでは肩たたきにあっても仕方がありません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2017/4/2308:57:46

lifeate007菌の元職業は《痴呆銀行員》らしいですが、先日ある週刊誌を見てましたら、再就職に関して「元銀行員」の肩書きほど役に立たないものはない...というのがありました。

上記文中に一部、誤字があるみたいですが、関係者各位にお詫び致します_| ̄|○

「あると思う」なら、「ある」という区間を教えて頂きたいものです!
日曜の早朝から糞質問して叩かれていたら、楽しい休日にはならないではずですが、感性が鈍感なあいつには関係無いのかもしれませんね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

黒崎大輔さん

2017/4/2307:55:16

架線を放置しておけば大丈夫ですよね。実際にくりはら田園鉄道がそうしていました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

2017/4/2306:47:32

所詮、猿以下の知恵なのです。そこまで考えていないでしょう。

鉄カテの狂犬がワンワン吠える一方です。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2017/4/2306:40:37

別に架線撤去しなくても走れるからいいのでは

dnm********さん

2017/4/2306:23:31

利用側は、列車の本数とかは要請するけど、それを電車で運行するか気動車でするかまで言わないのでは?

電車にするしないは、あくまでも利益と効率化の経営の問題だし、電気機関車を使うJR貨物の乗り入れがあれば、その利用料金が収入となるでしょうから。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる