ここから本文です

西武ドーム(メットライフドーム)について質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/4/2308:01:22

西武ドーム(メットライフドーム)について質問です。

西武ドームの敷地内に入る入口は何箇所かありますか?
以前のライブの時に落し物を拾ってくれた若い女性にもう1度お礼を言いたいのですが、Twitterも名前も知らず、顔しかわかりません。ライブには必ずと言ってもいいほど全国飛び回ってると言うのはその時に話してたので、見つけ出したいです。見つけ出せる確率ってかなり低いですよね(><)?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hig********さん

2017/4/2616:27:36

>見つけ出したいです。見つけ出せる確率ってかなり低いですよね(><)?
・・・再度お礼を言いたいってのは極めて珍しいですね。普通は一度のお礼しかしませんから。
それを再度お礼をしたいってのは、実は一目惚れしちゃったんですか??
見つけ出せる確率は低いんじゃないでしょうか?たくさん来るライブでしたら。髪型&メイク変わってるとさらに見つけにくくなります。

敷地自体なら、
・西武直営の駐車場側から。
・ファミリーマートの道路側から。
・ファミリーマットの上にある歩道橋の上から。
・西武球場前駅の改札から。
の計4か所じゃないかな。

野球場の中なら
・1塁側から。
・3塁側から。
・バックスクリーン側からの計3か所じゃないかな。

ほとんどの人が西武線で来るので、人を探すのなら出来るだけ早く西武球場前駅に到着して、西武球場前駅の改札を出た所で張り込んでください。
さらに、西武直営の駐車場以外の駐車場から来る可能性もあるので、左右もキョロキョロチェックして下さい。
あくまでも改札から出てくる人を最優先してチェックして下さい。

ヤフーの地図や、グーグルの地図や、西武ドームのホームページなどから、現地の見取り図をプリントアウトしてゲットして、あらかじめ持参すると心強いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる