ここから本文です

【画像閲覧注意】見ました?ニュース番組で無修正の性器が映りましたが放送事故じ...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2308:43:03

【画像閲覧注意】見ました?ニュース番組で無修正の性器が映りましたが放送事故じゃないですか?クレームは無かったんですか・・・?男の子が卑猥なモノを作成していますがこれ男性の性器ですよね・・・・?

放送事故では?

補足きゃっチエリアンさんに質問したつもりが間違えてid非公開にしていました私ですhttps://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/my_name_was_seito_sakakibaraですこんな放送事故を知ってご家族はどう思っているでしょう?

性器,放送事故,クレーム,ニュース番組,画像閲覧注意,質問者,アート

閲覧数:
518,865
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2017/4/2309:00:57

よくこんな瞬間を捉えましたね。質問者さん、ナイスです。明らかに放送事故ですねー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「無修正画像」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2017/4/2308:51:35

いいえ、アートです。