ここから本文です

WinX DVD Authorについてですが…

tary7513さん

2017/4/2309:43:53

WinX DVD Authorについてですが…

Photostageで動画ファイル変換(=プリセット:カスタム 解像度:1920×1080ーyou tube 1080p ファイルフォーマット:MP4 最大フレームレート:29.97 NTSTテレビ)したものをDVDに焼こうと各種(動画ファイル3本、タイトルに音楽付)設定しスタートボタンを押し、しばらくすると、「問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。」と動作停止して強制終了になります。
Convert Video to Vob→Vob to DVD Compilerでやっても同様のエラーでダメでした。
何かやり方に問題があるのでしょうか?
ご指導・ご指摘お願いします。

閲覧数:
124
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mz06zakuさん

2017/4/2313:28:04

WinX DVD Authorが典型的な詐欺ソフトであることがまず問題かなぁ、と思いますが…
まともなフリーのオーサリングソフトはいくらでもあるので、他ではダメなんでしょうか?
そのうち、WinXサポートが役にも立たない回答をしてくりると思いますけどね。

質問した人からのコメント

2017/4/26 23:18:59

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

value_maggieさん

2017/4/2418:03:54

Convert Video to Vob際に、ファイルが正常にプレビューできますか?もしもできなければ、それはソフトの問だと思います。

使いやすいソフトをおすすめします。http://www.leawo.org/jp/dvd-creator/

お役に立てれば。

2017/4/2415:50:42

下記のリンクを訪問して、DVDFab DVD作成でDVDに書き込んでみて下さい。30日間無料試用できる。
無料ダウンロード先:http://ja.dvdfab.cn/dvd-creator.htm?trackID=navmenu