ここから本文です

私は歌い手になりたいです。

アバター

ID非公開さん

2017/4/2310:56:02

私は歌い手になりたいです。

そこでマイクなど必要なものは何ですか?
スマホでしたいのですがPCは必ず必要ですか?
96猫さんはどうやってしているのでしょう
ボカロの歌うやつとかもどこで入手できるのでしょうか?
回答お願いします。

閲覧数:
81
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

のあさん

2017/4/2313:29:14

歌い手になるのに必要な道具は、
・マイク
・ヘッドフォン
・ポップガード
・(スタンド)
・(オーディオインターフェイス)
()のものは、そろえなくてもいいものです。

そして、投稿までにすることは、
1.カラオケの原稿を入手する(YouTubeなどで、歌いたい曲のカラオケバージョンを入手する)
2.自分の声を録音する
3.そのデータを加工する
4.全員の種類に合わせてエンコードする(データを一定の規則に墓づいて変換する)
5.投稿
の基準です。

不適切だとすみません。。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sit********さん

2017/4/2420:39:55

歌い手といってもそれ一本で生活はやめといたほうがいいです!「歌い手」として活動してる人は山ほどいる中、天月、96猫、そらる、まふまふ等などの成功者はてっぺんの1部。
しっかり職につき、趣味で「歌い手」をやる事をおすすめいたします。

すみません。質問に沿わない回答で…

削除さん

2017/4/2321:21:12

スマホ一つでできるんだよなぁ