ここから本文です

左上の親知らずの生えかけがあって、虫歯になったら嫌だったので昨日抜歯しました...

mmman2240さん

2017/4/2313:19:32

左上の親知らずの生えかけがあって、虫歯になったら嫌だったので昨日抜歯しました。

実際に抜歯したら、0.5本サイズの歯と普通サイズの歯が2個親知らずとして生えてきていたので結果的に2本

抜きました。

その夜に、その左上の抜歯した当たりの歯茎の横から何かが飛び出していて口内にチクチク当たります。
鏡で確認してもよくわかりません。

とても気になるので、不衛生とは思いながらも触ってみたんですが、固くて骨が砕けた部分みたいな感触がします。(あくまで想像です)

気になって仕方がありません。
痛みとかはないのですが、今日は病院はやってないし、子供の関係で次に病院に行けるのが5日後になってしまいます。

明日もちろん病院には電話してみますが、この症状が気になりすぎるので、もし、わかる方おりましたら回答お願い致します。

補足縫ってはないです!例えていえば本当に骨が砕けたような感じの感触です!わかる方おりましたら回答お願い致します。

閲覧数:
81
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2314:37:44

縫合しましたか、糸の先が触っているのではないでしょうか、それか抜歯した後の違和感かも知れませんね

  • 2017/04/2316:22:02

    まずないと思いますが歯が上手く取りきれてないのが当たっているのかも知れませんね
    取り合えず明日電話相談して下さい。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2017/4/26 10:37:48

ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。