ここから本文です

佐川急便での受け取り拒否について 通販で商品を間違えて購入してしまいました...

shige6842さん

2017/4/2314:03:44

佐川急便での受け取り拒否について

通販で商品を間違えて購入してしまいました。
販売者に問い合わせると、発送準備段階に入っていてキャンセルができないので受け取り拒否をしてくれとの返

信が来ました。

なのでそうするつもりなのですが、わざわざ受け取らない荷物を自宅まで持ってきてもらい受け取り拒否して返送というのはドライバーに申し訳ないので避けたいです。

配達営業所に電話すればうちに届かずそのまま返送してもらうということはできるのでしょうか?
また、電話する際に留意点などあれば教えてもらえると嬉しいです。

よろしくおねがいします。

閲覧数:
416
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2414:29:43

通販のほうで変更できなければ、これだけは仕方ありません!質問者様からの変更はできないと思いました!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「佐川急便」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m2mmさん

2017/4/2320:29:08

営業所に連絡してください。
名前と問い合わせ番号で、受取拒否が通るかと思います。
営業所で仕分けまではされると思いますが、
配達員に通知されていれば、その荷物だけハネることになります。

早ければ、途中の営業所で返るかもしれませんけどね。

zmax3017さん

2017/4/2316:37:50

事前に受取拒否ができます。
問い合わせ番号がわかれば配達営業所に連絡して下さい。
その方が助かります。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。