ここから本文です

2017/04/23現在、東京ディズニーランドのガジェットのゴーコースターの待ち時間が2...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2318:50:47

2017/04/23現在、東京ディズニーランドのガジェットのゴーコースターの待ち時間が220分です。通常このアトラクの待ち時間は15分程度、長くても40分程度が多いと思うのですが、なにが起こってい

るのでしょう?!w
因みに、同日同時刻のモンスターズインク、スプラッシュマウンテン、バズ・ライトイヤーは90分、ビッグサンダーマウンテン、プーさんは70分です。
なんかあったんですか?!
分かる方教えてください。

補足質問後再度確認したら10分になっていました。でもアプリのミスではありません。どのアプリを見ても、どのサイトを見ても、Twitterを見ても220分でした。何だったんでしょう?!www

スプラッシュマウンテン,モンスターズインク,待ち時間,東京ディズニーランド,ビッグサンダーマウンテン,公式サイト,アプリ

閲覧数:
222
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cam********さん

2017/4/2319:06:05

おそらく、東京ディズニーリゾートの公式サイトで公表しているデータへ、現場のキャストが入力ミスしたでしょうね。

20分と入力するところを間違って、2を2回続けて入力したのを気づかずにいたのではないでしょうか。

この手のミスは、たまに目にすることがありますね。

以前にも、現場キャストの入力ミスで、公式サイトの待ち時間情報にとんでもない待ち時間が表示されていたことがあります。


ディズニーパークの待ち時間でアプリは、公式サイトで公開されているデータから情報を引用しているケースが多いので、どのアプリでも同じように表示されたのでしょうね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/2320:05:53

    なるほど!
    ありそうなミスですねw
    スッキリしました!
    回答ありがとうございます!

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/23 20:31:50

皆様、回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zax********さん

2017/4/2318:56:55

よくこういうことありますよ。
ただの待ち時間サービスの不具合やミスでありえないような数字になることがあります。実際は30分以下だと思います。

rkc********さん

2017/4/2318:55:43

ミスだと思われます。
たまに公式サイトの待ち時間の方で不具合により絶対ないだろうという待ち時間になることがあります。
アプリは公式サイトを参考にしてるので同じようになってしまったのかと

プロフィール画像

カテゴリマスター

mas********さん

編集あり2017/4/2318:55:57

非公式のアプリですからね、アプリ側のミスでしょう。
公式の待ち時間アプリは一つもありませんよ。

補足拝見しました。
公式サイトもご覧になったのでしょうか?