ここから本文です

松岡修造の娘って美人ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/2319:09:16

松岡修造の娘って美人ですか?

最近、宝塚音楽学校に入学したそうですが。

どうしてそう思われるのか、理由も教えてください。

補足美人と回答された方へ
顔のどのあたりが美しいか教えていただきたいです。

閲覧数:
447
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2017/4/2517:54:44

ぶす。


目が小さい、鼻が団子、ほほ骨、目の下の空白が長すぎる。
鼻筋がきたない。

アバター

質問した人からのコメント

2017/4/28 12:36:37

こんなに具体的でスカッとする回答をいただけるとは…
感無量であります。有難うございます。

回答していただいた皆様に御礼申し上げます。
中には答えになってない方もいらしたことは事実ではありますが。
世間一般的に見て、美人かどうかを問うているのであって、「宝塚の求める美人とは…」のうんちくは不要です。
どうでも良いです。
今の宝塚のトップスターは、皆さん世間一般的に見ても美人だと私は思います。

「松岡修造 娘」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m2t********さん

2017/4/2518:37:16

松岡修造さんの親戚には元宝塚が多いので美人という言い方ではなく宝塚の求める容姿端麗ということになります。

cry********さん

2017/4/2403:34:45

お父さん似だと思います。

容姿端麗といっても、万人にわかりやすい美人モデル顔である必要はない、というか、万人にわかりやすい美人モデル系の方の場合、男役メイクをしても、女性らしさの方がより目立ってしまう感じを覚えます。

学年を経てご本人なりの努力はもちろんされても、意外と宝塚男役的な中性的な雰囲が出にくい。見た目は確かにきれいな分、美貌やスタイルがムダにもったいないような感じとなってしまう。

それまでの入学試験成績が同点数だとして、大浦みずきさん系と万人にわかりやすい美人モデル系のお二人が面接に臨んだとして、合格するのは大浦みずきさん系であるのはおおいに可能性があるわけで、御質問するほどにも驚くことではないと思います。本当に。

それと、10年後ぐらいに有望若手スター候補として残っておられるとして、テニスコーチ松岡修造の娘うんぬんをファンで覚えている人はいない、と思います。

「だから、何?」状態。

プロフィール画像

カテゴリマスター

jyo********さん

2017/4/2319:41:35

松岡修造さんに似ているとおもいました。奥さんは確か女子アナ、松岡さんの母親は元宝塚。

dre********さん

2017/4/2319:18:08

美人だな。理由は宝塚に入れる程の美人だからな