ここから本文です

赤ちゃんの顔って基本そのまま?がらっと変わりますか?生まれた赤ちゃんが、ほん...

chi********さん

2017/4/2319:21:02

赤ちゃんの顔って基本そのまま?がらっと変わりますか?生まれた赤ちゃんが、ほんと自分にそっくりです。360度どこから見ても自分を見ているようです。自分の赤ちゃんの頃の写真なんか区別つか

ないくらいです。臭いも似てます(笑)大人になったら自分みたいな女性になるんでしょうか…。
我が子がそっくりだった方、大きくなったらやっぱり瓜二つですか?それとも途中で旦那様に似たりしましたか?

閲覧数:
452
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2017/4/2407:15:22

うちの息子は、赤ちゃんのころは夫が赤ちゃんだったころの写真と瓜二つでした。
食の好みも夫にそっくり!

10歳になった現在、いつの間にか母親の私に顔が似て来ました。
食の好みも私と一緒に!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ppi********さん

2017/4/2323:46:20

私の娘は生まれてすぐはパパ似でした。
4Dエコー写真でもわかるくらいそっくり。
でも、成長すると少しずつ女の子らしい顔になっていき、数ヵ月で私に似てきましたよ。

sak********さん

2017/4/2322:37:22

生まれたとき本当に私に似てて、助産師さんにも親にも友達にも似てると言われた娘。夫にまるで似てなくて…しかし数ヶ月後には「お母さんに全然似てないね、お父さんにそっくりだね!」な娘になりました。
2歳過ぎた今も夫にそっくりですよ。

またどこかのタイミングで私に似てくるのかな?と思うのですが、どうやら顔よりも体型(足の形とか歩き方?)が似てるようです。歩き方がそっくりすぎて夫に爆笑されました。

chi********さん

2017/4/2322:19:48

普通に考えて成長と共に変わっていきますよね。

kit********さん

2017/4/2319:27:48

幼馴染みは昔はパパにソックリでいまはままにソックリです笑
私は生まれてからずっと父親とおじいちゃんに似てます笑
母親には何一つ似てません笑
きっと成長につれて少しずつ変わっていくんでは無いでしょうか?