ここから本文です

スタイ(よだれ掛け)についての質問です。

oto********さん

2017/4/2319:51:09

スタイ(よだれ掛け)についての質問です。

1歳にわなったばかりの子供がいるのですが
歯の生え始めから未だによだれが凄く( ̄∇ ̄)
ネットのフリマで買おうと思ってるのですが
1歳児のサイズって どれくらいなのでしょうか?

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yak********さん

2017/4/2320:30:06

サイズの記載は見た事ありませんが
大きめ小さめは多少ありますよね
私の息子も2歳2カ月ですが今でもヨダレはダラダラ垂らしてます

質問した人からのコメント

2017/4/27 12:36:21

回答ありがとうございます^_^
上の子供たちは、気にならないくらいだったので
スタイは、買ったことがなく洋服の様にサイズがあるのかと思ってました。
もう、Tシャツいくらあっても足りないくらいで
(>人<;)早速 買います^_^
ありがとうございました♫

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2017/4/2320:16:59

スタイは大体サイズはないと思いますよ!

tsu********さん

2017/4/2320:05:54

スタイってサイズ気にして買ったことないかもです、、サイズあるのかな?