ここから本文です

フィギュアスケート・国別対抗戦のエキシビションで、 エフゲニア・メドベージェ...

akbdoraswさん

2017/4/2320:46:31

フィギュアスケート・国別対抗戦のエキシビションで、
エフゲニア・メドベージェワ(ロシア) のセーラームーンの“コスプレ”の感想をお願いします。

閲覧数:
489
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2400:35:48

最高に可愛かった。TVのあと、Youtubeを何回も視聴しました。
日本が大好きでサービス精神も旺盛。
日本での好感度もさぞかし上がったことでしょう。
平昌OPで金メダルを取っても、多くの日本人が拍手喝采するでしょう。
OPのエキジビションでも再演してほしい。
ps.
なお、単独のエキジビションも最高ですが、OPで、羽生選手が金メダルをとり、タキシード仮面に扮し、メドベージェワちゃんのセーラームーンとのペアのエキジビションも観てみたいです。

質問した人からのコメント

2017/4/30 13:34:37

感想をありがとうございます。
そんな演出をすれば、もっと最高に良いね!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/2401:13:25

すごく似合っていました
さすがに髪は金色にしない、と去年ドリームオンアイスの時言ってました(笑)
原作者のサイン入り原画をゲットし、対面しましたね
趣味と実益を兼ねた、といった感じでしょうか

まあ、日本向けのサービスでしょう
世界女王なのに
ノリノリで、突き抜けていて、また違った魅力を知らしめました
17歳、若さを感じさせます

プロフィール画像

カテゴリマスター

karogoyaさん

2017/4/2322:08:55

まさに、カワイイ少女って感じですね^^

ちなみに、あの子は、ジブリとフィギュアスケートを題材にした、ユーリも大好きです。

ユーリなんて、大事な試合数日前に(今季のグランプリシリーズかな)、我慢しきれずネット視聴したとSNSで言ってました^^

2017/4/2321:46:31

メドベージェワ選手は日本のアニメが大好きでセーラームーンが特に好きと
いうことは前から知っていましたが
本当に セーラームーンに成っちゃいましたね!

とてもチャーミングな選手ですから コスプレしても可愛いかったです。

アイデアのある演技力のある選手だと思いました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。