ここから本文です

おすすめのホルン奏者を教えて下さい。

chi********さん

2017/4/2320:57:58

おすすめのホルン奏者を教えて下さい。

・・・デニス・ブレイン以外でお願いします。




ちなみに私は中2でホルン吹いています。

閲覧数:
137
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2017/4/2417:10:57

ペーター・ダム
ゲルト・ザイフェルト
ヘルマン・バウマン
ミッシェル・ガルサン・マルー
ジョルジュ・バルボトゥ
ラデク・バボラーク
田中正大
千葉馨
樋口哲生
曽根敦子
鈴木優

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dot********さん

2017/4/2321:13:57

井手先生、丸山先生、今井先生、松崎先生、小山先生 です。
日本人ばかりですが。

Yahoo!知恵袋 特別企画