ここから本文です

大森vsタパレスの感想をお願いします。

no_********さん

2017/4/2321:23:27

大森vsタパレスの感想をお願いします。

閲覧数:
216
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iwa********さん

2017/4/2322:26:07

実力的には勝ててた試合でした。
というか、前半から見ていたら、あと一つ二つパンチを繰り出せば決まるって所で、ネコのように様子見とは。
そこが責めどきってところで、待ってしまっていた。
まるで、止めを刺せない心理でも働いてるように感じました。
見ていて愕然とした場面が何度かありました。
前半のあそこから、よう負けるところまで落ちたよな、とあっけに取られるくらい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「タパレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Dogra Magraさん

2017/4/2407:51:42

大森は和気や小國と同じでジム移転になると思います。センスはいいのでもったいないと思いました。

ing********さん

2017/4/2321:53:10

大毅 vs ソリス戦を思い出しましたww。

絞る前の体重が重く水分を抜いても体重が
落ち切らない選手は筋肉量が多いから
事実上、上の階級の選手との試合と同じ
ことになります。

そりゃ、軽い方が不利だわ。

zes********さん

2017/4/2321:51:54

パンチのスピード、正確さ、パワー全てにおいて劣っていました。
メンタルもフィジカルも大きく劣ってました。
足のスピードのみ勝っていました。
タパレスの減量失敗がなければ、もっと早いラウンドで負けてたと思います。

oza********さん

2017/4/2321:43:47

12ラウンドを戦い切るフィジカルと体力欠けていたように感じます。前半はほぼ思い通りに展開できたと思いますが、中盤以降、根負けしてしまいましたね。

計量オーバーでモチベーションの下がっている王者にフィジカルで劣っているようでは、世界は無理です。

k51********さん

2017/4/2321:36:05

大森は気持ちで負けたかなぁ~。
顎の件があるのでそれ以上何とも言えませんし、タパレスとのフィジカル差(体重超過)があったわけですが世界やるにはいろいろと足りなかったし厳しかったかなと感じました。
まだ24ですからもっと成長して世界王者目指して欲しいですね。