ここから本文です

釣りしたいけど釣りしたくない病。

mus********さん

2017/4/2323:39:37

釣りしたいけど釣りしたくない病。

皆さんも罹患したことないですか?
釣りしたい釣りしたいと思っても、いざやるとめんどくさい。でも釣りしたい。
あぁ今日もお布団で過ごしちゃった。
魔界に行ったら物欲だけは湧いて釣り道具買っちゃう。そしたら釣り行きたくなる。
でも釣り行く時になったらめんどくさい。

閲覧数:
522
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sir********さん

2017/4/2415:42:37

スゴイ!

今まさに罹患しています。(笑)

まさに症状も主さんと同じ!

何を置いても釣りに行ってたあの頃が懐かしいです(〃´o`)=3

質問した人からのコメント

2017/4/27 10:15:30

頑張って治療しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

thu********さん

2017/4/2412:18:08

失礼ですが理解できない病気ですね。
気象条件や時間的に行きたいけど行けない、という時はありますが、
行きたくてたまらないけど、いざ行くとなったら面倒?
分からない・・・・・・・。

頭の中で釣りのイメージだけが巨大化してるんでしょうかね。

hid********さん

2017/4/2410:00:04

私の撒き餌を待ってるお魚チャンがいると思うと

矢も楯も堪らなくなりますw

sal********さん

2017/4/2401:47:33

誰が私のことを書けと・・・(。´・ω・)
用もないのに釣具屋に行き、欲しくもないのに何かを買う。
家に帰ってしばらくそれをいじる(ただいじるだけ)
で、しまったと思い目につくと後悔するのでどこかにしまい込んでしまう(´;ω;`)
これは病だ!

fis********さん

2017/4/2400:59:19

現地に着けば一日中楽しめるんですが、いかんせんポイントまで片道100km有るから今日もゴロゴロしてました。(>_<)

min********さん

2017/4/2400:48:21

その気持ちわかります

とりあえずモチベーション保つために今日はストラディック買ってきました(笑)

釣りに行く回数より釣具屋に行く回数の方が多いです。。。

私がメインで釣ってるアジがスーパーの鮮魚コーナーで3匹198円でした。。。

今日買ったリールと、ライン、リールスタンドで総額2万円

単純に300匹釣って今日の設備投資が回収される。
でも、片町2じかん掛かるからガソリン代が。。。。

なんか悲しくなってきた。。。笑