ここから本文です

ジャンボーグA大喜利REVIVE -大爆発!! マッドゴーネ編- ジャンボーグA。 ...

星亀Fさん

2017/4/2323:54:16

ジャンボーグA大喜利REVIVE
-大爆発!! マッドゴーネ編-


ジャンボーグA。
それは、エメラルド星より贈られた、宇宙サイボーグのことである。
立花 ナオキの腕時計が光る時
「ジャンファ

イト」
の掛け声でジャンセスナが変化し、立花 ナオキは、ジャンボーグAの目の奥で操縦するのである。


第30話
『J-A J-9を処刑せよ!』
より⑦

磔にされてしまったジャンボーグ9…。

このあと、ジャンボーグ9はキラーα&βに、ナニをされるのでしょうか?


(次回をおたのしみに☆) [星亀F]


(2016年6月19日投稿)

この時のベストアンサー
『色の分かれ目を、毛先の柔らかい筆で丹念になぞられる』

補足【場面解説】

エネルギーが尽きてしまったジャンボーグ9は、キラーα&βによって、十字架に磔にされてしまう。
ジャンボーグ9を完全に破壊しようとするキラーα&β。
その時、落雷がジャンボーグ9を直撃。
雷のエネルギーを吸収して、エネルギーを全快させ、十字架から脱出!!
反撃の時だ!!

ジャンボーグ,マッドゴーネ,J-A J-9,ジャンボーグA,ナオキ,猫じゃらし,かかしコンテスト

閲覧数:
29
回答数:
9
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bem********さん

2017/4/2600:55:40

生クリームたっぷりのパイを投げつけられる。

質問した人からのコメント

2017/4/28 20:41:40

80~90年代のバラエティ番組の定番でしたが、やらなくなりましたね…★


みなさん、おもしろい回答をしていただき、ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

yu_********さん

2017/4/2817:48:16

お楽しみ!

by油淋鶏

モドキさん

2017/4/2419:01:55

罵声を浴びせられる!

DAIZさん

2017/4/2412:11:14

○か×か判断させられる。

○か×か判断させられる。

(`∇´)さん

2017/4/2410:52:03

一緒に磔になって並ばれた

tai********さん

2017/4/2409:07:14

鎖十字架プレイってことでしょうか。