ここから本文です

困っています。 03 4405 8846 という番号からSMSが届き謝って開いてしまいました...

che********さん

2017/4/2400:56:50

困っています。
03 4405 8846 という番号からSMSが届き謝って開いてしまいました。その後写真のようなメッセージが頻繁に来ます。調べてみるとアカウントのっとりのような情報がありました。

この場合どうしたら良いでしょうか?
アカウント消した方がいいのですかね、、、

03 4405 8846,アカウント,SMS,番号,メッセージ,Facebook,今さら通知

閲覧数:
40,828
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2017/4/2712:43:52

私も今日来ましたよ!
私も訳が分からず開いてしまいましたが、写真のようなものはなかったです。
androidの方でFacebookとかはやってたので今さら通知はおかしいですよね笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aor********さん

2017/4/2401:20:17

パスワード変えればいいんじゃないでしょうか?Facebookの