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体に良いとされる食べ物を毎日食べているのですが、大丈夫でしょうか?

mas********さん

2017/4/2403:55:03

体に良いとされる食べ物を毎日食べているのですが、大丈夫でしょうか?

具体的には、
トマト1個、オレンジ1個、生アーモンド25粒、プレーンヨーグルト、蜂蜜、納豆です。
朝食は食パンと牛乳、昼食は配達弁当、夕食は豚肉・鶏肉料理が多いです。

体に良いとテレビ等で紹介された物を取り入れすぎて、栄養が多すぎる気がするのですが、
大丈夫でしょうか?

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ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2017/4/2404:38:08

素晴らしいですね。
ただプレーンヨーグルトは脂肪)0%の無脂肪が日本人の腸にはいいんです。
欧米人の腸の長さと日本人の長の長さが違うので、欧米人にあったヨーグルトをそのまま信じ込まないほうがいいです。

はちみつもいろんな物がそろってますが私はアマゾンから生のハチミツを買い
それを入れてヨーグルトを食べてます。

パンやご飯は白いものは血糖値を急に上げるのでがんに発展します。
白米なら、高級玄米に、白いパンなら全粒パンに替えましょう。

牛乳も無脂肪が理想です。腸を酸化させると大腸がんになっていきます。
朝はオーガニックの紅茶が理想ですよ。

デイリーはすべて無脂肪が栄養度が高いです。

トマト一個では血液をきれいにすることができませんので
良質のビタミンC2000mg、ビタミンD3、カルシュームも必要です。

酵素が必要ですので大量の野菜を食べましょう。
大変なら小松菜リンゴなどスムージーにして。

オーガニックの野菜や果物は腸にやさしく、飛び切りきれいな血液を作ります。
栄養価がすごいカボチャも積極的に食べましょう。
http://foodslink.jp/syokuzaihyakka/syun/vegitable/pumpkin3.htm

夕食の豚肉は獣肉なので本来は食べないほうが安全です。
鶏肉かお魚が理想です。
焼いたりするときはオーガニックのオリーブ油が最適。
黒砂糖、黒酢、白いものを使わない。有機栽培のお醤油、

間食は25個のアーモンド、焼き芋や味付け海苔もたくさん食べましょう。
海苔は大切なミネラルです。
http://ryoko-club.com/food/sweet-potato-nutrition.html

酵素を取り入れるには簡単にできる酵素シロップがおすすめ。

新陳代謝がよくなる
体内にたまった毒素の排毒作用
抗酸化作用
血液さらさら効能
免疫力のアップ
シロップの作り方
https://cookpad.com/search/%E9%85%B5%E7%B4%A0%E3%82%B7%E3%83%AD%E3%...

私はスロージューサーでニンジン他たくさんのグリーンジュースを作り、朝夕飲んでます。
ニンジャブレンダー(ミキサー1000W)を購入したので
これからは沢山のグリーンだけはスムージーにしようと思います。
ジューサーはほとんど実を捨てるので。

ジュースでダイナミックなお通じが期待できます。

せっかく栄養あるものを食べても排泄がうまくいかなければ、体中に毒素が回り
血液を汚しやがてはガンになって死にます。夕方はデトックスティを飲みましょう。
ダイエットティですね。

お通じは生きていくための必須条件です。私は朝起きてすぐ、食後に一日3回です。
宿便があるとがんになりやすいです。

既成のジュースは酵素が全く生きてませんので無駄
チョコ、キャンデー甘味類、ポテチなどなど市販されているお菓子には手を出さない

オーガニックライフは余分なものを買わないのでとても経済的です。
お酒やたばこをやめ、レストランやストアの添加物お総菜なども必要ないので、
余分な買い物をしなくていいのです。

長くなりましたが中途半端ではよい体つくりができないので。
本気でオーガニックライフ考えていただきたいです。

鼻で息を大きく吸っていったん止めてゆっくり口から出す。
酸素が体にとても必要です。

質問した人からのコメント

2017/4/24 06:21:15

詳しくありがとうございます!
すごく参考になりました(^^)

ベストアンサー以外の回答

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alp********さん

2017/4/2406:19:03

TVの健康番組を見て実行されていて凄いですね。番組を3〜4見ているとあれもこれも食べなきゃいけない、そのうち量が増えてそんなこと無理となります。要するにバランスよく 良く噛んで食べたら良いと結論付けました。腹八分、美味しく食べたら良し としています。

hon********さん

編集あり2017/4/2406:03:21

仕出し弁に入る保存料が気になります、仕出し弁やめて、自作がいいよ。

多分ポッチャリでは?

jap********さん

2017/4/2405:57:23

食品の栄養も重要ですが、心身の栄養も重要です。

食べたら、運動(食べた以上に体を動かす)も重要です。

医者が良く言うじゃない

肥満な人に、食事制限と運動

脈と体温を上げることにより体の隅々まで栄養をとどける

そうすれば、末端の細胞まで栄養が行き、最大の力が出る。

美しい人は、最高に美しい体になる。
(高級化粧品や運動器具など必要ない)不細工な男女には必要

もともと素材が悪いので、化粧などでごまかす。

ガンバレー普通の人へ

yas********さん

2017/4/2403:59:39

あの、しんぱいなら、食品成分表、を本屋さんでてにいれて、それにそっと、お食べください。

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