ここから本文です

皆さんは日ハムのホーム球場は東京ドームのままでよかったとおもいますか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/2405:38:12

皆さんは日ハムのホーム球場は東京ドームのままでよかったとおもいますか?

僕はよかったと思います
東京ドームシリーズ見たかったですからね!

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gly********さん

2017/4/2714:47:54

東京本拠時代は、
上段席は少なかったのか、最初から観客を入れなかたったのか、ガラガラでしたし。
地域色がいまいち薄いチームでした。

北日本地域にプロ野球チームが誕生したのは、大きな意味があったと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tos********さん

2017/4/2410:18:14

北海道に行ってよかったのではないですか。

ファンも定着しましたし。