ここから本文です

元カレが忘れられない。

さん

2017/4/2408:29:00

元カレが忘れられない。

もうあっちには新しい彼女がいるから、もうもとには戻ることないって分かってるのに。

なんか変な期待してる自分が嫌だし、元カレとの楽しかったときの思い出が出てきてつらい。

もう一度水族館に行きたい。ゴロゴロしたい。ペースが合ってたと思ってたのは私だけなのになー。

辛いし、悲しい。

閲覧数:
274
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

狗神さん

2017/4/2417:47:26

イタいポエム考えてる暇があるなら前を向いて新しい恋でもさがしたら?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kyb********さん

2017/4/2410:06:26

泣けるなら、たくさん泣いて、考えていれば

少しづつ、考えることに疲れてくると思います。

そうなれば少しづつ、気持ちの整理がつくと思いますよ。