ここから本文です

バーベキュー用にクーラーボックスを購入しようと思っているのですが、キャスター...

huh********さん

2017/4/2412:49:32

バーベキュー用にクーラーボックスを購入しようと思っているのですが、キャスター付きで使い勝手の良いおすすめのものありますか?価格は2万までで考えています。

閲覧数:
358
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

thu********さん

2017/4/2713:59:20

イグルーマックスコールド、キャスター付きで比較的に安い。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mnh********さん

2017/4/2612:41:59

容量がわからないので何とも言えないと思いますよ。
あと、キャスター付きは止めた方がいいです。
確実に。
BBQする所って大体、土とか砂利とかですよね。
そこであのクーラーボックスのキャスターなんて全く役に立ちません。
そのくせ、キャスターのおかげで外見の割に容量が大分小さくなります。

個人的に使い勝手のいいのはコールマンのアルティメイトアイスクーラーⅡ/35Lです。
ソフトクーラーなので軽いし、かさ張りません。
一泊二日のキャンプで普通に使えます。

ハードクーラーは邪魔すぎて捨てました。

man********さん

2017/4/2511:13:46

クーラーボックスについているようなキャスターは、実際のキャンプ場等の不整地では役に立ちません。

ラジオフライヤー等の大径の空気タイタが付いた台車を買って、その上にクーラーボックスを乗っけて運ぶのをお薦めします。
もちろん、それ以外のキャンプ道具も運べますし。

yos********さん

2017/4/2420:14:17

2諭吉では、有るかなぁ?

「クーラーボックス、キャスター付き」に関する質問