ここから本文です

なぜ、韓国は近年になり日本海(sea of Japan)を東海(east sea)などと表記しろと発...

elf********さん

2017/4/2414:19:47

なぜ、韓国は近年になり日本海(sea of Japan)を東海(east sea)などと表記しろと発狂してるんですか?
国際的にもあの海域は日本海(sea of Japan)とどの国も昔から表記し反日という理由だけで東

海と表記しろというのは迷惑行為ですよね
私的感情で国際表記を変更させるのは身勝手極まりなく恥すべき行為
Googleなど有名企業も日本海表記です
韓国人はこうした有名企業や著名人が日本海と当たり前のように発言しただけで発狂してます
いい加減に現実を見るべきではないでしょうか?
また他所様に迷惑をかけてる現実も見るべきです

閲覧数:
81
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uny********さん

編集あり2017/4/2415:02:52

その話題を英語カテゴリーでやるの?

それもまた迷惑かも。



追伸
報告するのではなく、しっかりと利用方法をよく読んで、一度消して

正しい位置に書き直すのが、普通の人。


あんた、
人の国の行いを批判する前に自分の行動を、、、、、

失敗するのは仕方ないが、失敗を棚上げってなぁ。


内容は「国際情勢」


もう、これ荒れるよ。


そうして、私の回答もあなたの質問もろとも消される。

  • 質問者

    elf********さん

    2017/4/2414:38:39

    知恵袋をあまり使ったことないから、そこらへんは目を瞑ってください
    無理なら返答しないでください
    質問に回答すらしてないし回答になってないの回答なので報告しときます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

k_u********さん

2017/4/2415:11:47

日本って書いてあると落書きでも火病る国だよ、なんでもいいから言いがかりをつけたいんです。バカのひとつ覚えだよ。

gis********さん

2017/4/2415:07:03

日本で「日本海」という呼び名が一般化したのは,そう昔のことではないということは押さえておきましょう。

参考までに,1810年に刷られた「新訂万国全図」(神戸市立博物館蔵)という地図には,「朝鮮海」と書いてあります。展覧会で実物を見ました。