ここから本文です

浅田真央ちゃんって、アイスショーも助走だらけなんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/4/2415:46:39

浅田真央ちゃんって、アイスショーも助走だらけなんですか?

閲覧数:
638
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bal********さん

2017/4/2520:17:39

1万円以上のお金を払って見に行く人の気が知れない。ジャンプ抜きだと、リンクをクルクル回るだけだから、面白くも何とも無いでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sam********さん

2017/4/2420:51:33

安倍ちゃんに聞いてください。ロシアの曲