ここから本文です

BMW X3と、メルセデスのGLC、どちらを買おうか悩んでいます。

miu********さん

2017/4/2418:34:38

BMW X3と、メルセデスのGLC、どちらを買おうか悩んでいます。

皆さんのオススメはどちらでしょうか。
どちらも中古車を購入しようと思っています。

閲覧数:
2,438
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aro********さん

2017/4/2418:53:08

信頼性、リセール、内装などを考えて迷うことなくGLCですね。

金銭的にもう少し余裕があるならマカンが最高です。

なんたってポルシェ、全てに最高ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2017/4/2423:52:12

僕なら、BMW X3ですね。

adv********さん

2017/4/2419:45:17

GLCだね。 字足らず・・・

utu********さん

2017/4/2418:41:41

個人的には圧倒的にGLCのデザインが好きです。