ここから本文です

デリヘルのドライバーの事で質問です。

アバター

ID非公開さん

2017/4/2419:46:15

デリヘルのドライバーの事で質問です。

ドライバーをやってみたいなと思ってるのですが、そもそもデリヘルのドライバーになると言うことは組に入るってのと同じことですか?
風俗=ヤクザに結びつけるのは良くないかもしれないですが、妙に抵抗があります。
ドライバー辞めるときに指を切られるとかなると嫌なので質問しました。
それと、収入はいくらくらいもらえるのでしょうか?

単に映画とかの見すぎなのでしょうか。
地域は特定してしまいますが、愛知県の豊橋です。

閲覧数:
1,634
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

joh********さん

2017/4/2505:45:27

指詰めでなくコンクリ詰めです
収入はなく奴隷です

それはさておき支払われるのは経費込み金額です
燃料費 修理費 タイヤ等消耗品交換費 自動車任意保険業務目的契約保険料 自賠責保険料 自動車税 重量税 車検費用 車両減価償却費 交通違反時の反則金&罰金 通信費 これら経費全額自分持ち よって時給換算100円残ればいい方 普通は赤字

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/4/2508:55:58

    そんなに赤字になるんですね…。バイトの副職程度にと考えてました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ドライバー 愛知県の求人情報(14,718件)

自動車部品輸送8tドライバー
  • 株式会社プラスワンドライブ 名古屋支店
  • 派遣
  • 時給1,350円〜
  • 愛知県東海市名和町
求人アスコム
中型ウイング車ドライバー
  • 司東海株式会社 小牧営業所
  • 正社員
  • 日給9,500円〜
  • 愛知県小牧市入鹿出新田(大字)
司東海株式会社
ドライバー助手 大 大 大募集 ドライバーアシスタント 日...
  • 株式会社プラスワンドライブ 岐阜支店
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 愛知県大口町
マイナビバイト
普通免許AT限定OK!軽貨物ドライバー大募集!
  • 株式会社HanzoExpress
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 愛知県
株式会社HanzoExpress
組み込み 【刈谷】基礎研究/要素技術開発:ドライバ状態...
  • 株式会社デンソー(DENSO)
  • 業務委託
  • 年収500万円〜1,000万円
  • 愛知県
MEITEC NEXT
安定したドライバー業務
  • ランスタッド(株) 新宿支店 DR事業部
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 愛知県名古屋市中村区
求人ジャーナルネット
(名古屋市)ドライバー
  • オーティーティーロジスティクス株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市北区五反田町
オーティーティーロジスティクス株式会社
特殊運搬車両のドライバー(長距離運転なし・力仕事なし)
  • 青葉運輸株式会社
  • 正社員
  • 月給22.5万円〜23万円
  • 愛知県東海市東海町・その他の勤務地(2)
doda
【運送・配達・配送】(1)ドライバー/運転手 (2)ドライバー...
  • 株式会社 シーエヌシー
  • 正社員
  • 月給30万円〜
  • 愛知県名古屋市中川区清船町
an(アン)
【佐川急便 名古屋南営業所】1年後には正社員登用可能!準...
  • 佐川急便株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 愛知県大府市共和町(きょうわまち)
ジョブプラス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ohi********さん

2017/4/2502:40:35

おい×② なんの映画からの抜粋ですか…

こんにちは(*^_^*)当方、中国地方です。
九州中国地方(福岡から山口間)にて、無店舗型風俗店を(デリヘル)経営した経験のある者です。現、風俗店勤務者です。

質問の答え…組に入った事にはならない。
収入…店により相違あるが
当店の場合は日給7000円で(大まか1時間の時給1000円)雇用してました。

あのですね…ヤクザさんには「カタギに手を出さない」という掟があるのは知っていますか?

私も、ある意味、その裏社会の人間と同じ類になりますが、素人を駒にするほどヤクザさんも、バカではありませよ♪

失礼ながら…なんだか久しぶりに、笑わせてもらった質問でした。

ちなみに、私はカタギですが、身近に、本場の裏社会を覗き見した事がある者がおりまして(除名排除にて落ち) 今は真っ当な人間ですが、よく言ってますよ「指詰めと刺青は、チンピラのすること」だそうです。

まぁ~本当かどうか?は、私には、さっぱり分かりませんがね♪
!(^^)!