ここから本文です

彼が元カノと泊まった旅行先に私と行こうとしてるのですがー・・・

アバター

ID非公開さん

2017/4/2419:47:21

彼が元カノと泊まった旅行先に私と行こうとしてるのですがー・・・

今度のGWに彼に旅行行こうと提案されました。
彼は「前に1回泊まった事ある旅館なんだけど、そこ良かったんだよねー!前に1人で行こうと思ったんだけど行けずじまいだったから行きたくてさー」と言っていたのですが、
でもその旅館が確実元カノと行ったことある旅館でして
(彼のFacebookの昔の写真一覧に当時の彼女と行ったその旅館であろう部屋の写真が残ってて…明らか女物の鞄とかがチラッと写っていたり、友達からコメントで彼女とかよーと書かれていたので)
私はあくまで知らない体で
「元カノと行ったことある所じゃないでしょうねぇ~?」と言ったら
「んなことあるか!」ととぼけてきました。

Facebookはお互い友達申請してないので写真の事で突っ込んだりとやかく言うつもりはないのですが、
新しい宿に泊まろうとするのではなく、
前回行って良かったからと言ってあえて元カノと行った事のある旅館先を選ぶのはどうなのかなと思いまして…

GW近くになって言い出したから、そこの宿の空きももうほとんど少なくてこれだったら他探そうよと言っても、ここが良いだの、ここじゃないなら行かないと一点張りで。

デートスポットやテーマパークとかなら元カノと行ったことある場所が被っても全然仕方ないと思いますが、
元カノと行ってないと嘘をついて同じ宿に泊まろうとするのはどういう心境なのかと…
行ったことあるって言って険悪になっても面倒だからはぐらかしたって感じなんでしょうけど…

元カノとは4年前に別れてそれ以降あたしと付き合うまで4年間誰とも付き合ってなかったらしいです。

未練があるのか、単にそこに泊まりたいだけなんですかね?

彼と初めての旅行なので楽しみではあるのですが、ちょっと複雑な気持ちでして…

あまり深く気にしなくても大丈夫ですかね?
ご意見宜しくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2017/4/2419:51:14

あまり良い気分ではありませんね。。。
自分だったら絶対行きません。
旅行が台無しになったとしても、元カノと行ったトコに行くなんて無神経すぎます。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2017/4/2420:01:10

やはり無神経ですよねぇ…。
    付き合っててデリカシーがないわぁーと思う節も多々あったのですが、今回はどういうつもりだと思ってこちらに投稿させて頂きました。
    旅行は楽しみではありますが、元カノと行ったとこって思うと複雑です。

• その他の返信(2件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xxt********さん

2017/4/2521:00:28

単純にその宿が良かった
ってだけじゃない?

誰もが 元カノと行った場所には今カノとは行かない 主義ではないだろうから

enu********さん

2017/4/2516:41:06

>ここじゃないなら行かないと一点張りで。

じゃあ行くな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2017/4/2507:09:13

他の方への返信を拝見しましたが、彼は温泉やお風呂にはご興味がないとか…

旅館の雰囲気やお料理、サービスがお好みなのでしょうか?

配慮がないと言えばないです。

逆の立場だったら、どう思うのかしら?

もし、仲良くなれなかったら・・・

お若いのだし、他の方へもアプローチされたら、いかがでしょうか?

kan********さん

2017/4/2503:09:53

私はあんまり気にならないかなー。

ただ単に彼氏は新規開拓より良かったとこに何回も行きたい人なんじゃないんですか?
初めての旅行なら失敗出来ないって思ってるのかもしれないですし。

あんまり深く捉えないで思い出上書きする気持ちで楽しんできたらいいんじゃないかなって思います。

無神経なコメントだったらごめんなさい。

mad********さん

2017/4/2419:49:11

部屋に露天風呂付きじゃないの。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる