ここから本文です

docomoからauに機種変して学割天国U18に入ったんですけど、データ定額料が3GBなん...

アバター

ID非公開さん

2017/4/2421:27:18

docomoからauに機種変して学割天国U18に入ったんですけど、データ定額料が3GBなんですけど、これは月に通信量が3GB超えたら通信制限来るってことなんですか?前は7GBだったんですけど。

閲覧数:
282
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

st_********さん

2017/4/2509:56:43

今年の学割天国U18のデータ通信プランは「U18データ定額20」が適用されており、月間最大20GBまで使用できます。

データ通信料金は、実際に使ったデータ量に応じて課金されます。

【au】auの学割天国
https://www.au.com/mobile/campaign/gakuwari/spec/?bid=we-dcom-gakuw...

なお上記サイト中に次の記載があります。

*5:2017年1月~7月利用分(予定)までは、3GB超過分のデータ定額料の差額は翌月利用分と合わせて請求します。

「カケホ」との組み合わせおよび、「データギフト」「データくりこし」は対象外です。その他、各種サービス・オプションについては、データ定額20と同様の取扱いを行います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2017/4/2421:32:43

ご認識のとおりです。