ここから本文です

副業について。

アバター

ID非公開さん

2017/4/2421:49:32

副業について。

本業の月収が手取り18万円の場合、
副業をして税金で持っていかれる額を引くと
いくら副業で稼げばプラスになりますか??

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nisa30cphmm2さん

2017/4/2422:06:33

税率が100%を超えないので1円でも稼げばプラスとなる。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/2422:05:28

所得税は合計所得に対して課税されるのでプラスもクソもありません。