ここから本文です

玄米ダイエットしてます! 半年やってますが、効果を感じません。 デトックス効...

lma29798さん

2017/4/2421:57:42

玄米ダイエットしてます!
半年やってますが、効果を感じません。
デトックス効果あるって書いていましたが、便通もよくないので・・・・
ダイエットにいい食べ物ありますか?

サプリは以前副作用あったのでいらないです。

閲覧数:
103
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/4/2509:19:21

わたしも体験しましたが、無理なダイエットは逆にカラダの栄養バランスを崩してしまいますので要注意です。
一番いいのは野菜を中心に3食食べて健康的にダイエットすることです。

また、現代は食べ物がありふれており、しっかりと選んで食べないと栄養バランスが偏ってしまいます。
アメリカは肥満問題が深刻ですが、日本も食べ物が欧米化してきており肥満率が年々増えています。

ひとのカラダは食べたものでしか作られません。
まずは、口に入れるものを少し変える事を意識してみてください。
実際に太りやすい食べ物で検索すると、けっこう日常的に食べていることがわかります。
そしてそれらの食べ物は、健康を意識する上では良くないことが分かります。

オススメとしては朝はフルーツを取ることです。
ヨーロッパのことわざで朝は金、昼は銀、夜は銅というくらい朝のフルーツはカラダに良いとされています。また時間がない人はスムージーにして飲むなど手軽にとれることも良い点です。

軽い運動も代謝が活発になりますので大事です。

ダイエットの仕方を間違えると、リバウンドにもつながってしまいますので、取るべき栄養をしっかり取って、自分のカラダをコントロールしていきましょう。

私は野菜を中心にバランスを考え、玄米ダイエットをしていましたが、玄米には発芽毒が残っているということで、最近ベッピン御膳というお米に切り替えています。

体感的に、1食置き換えるだけで玄米を食べていたときより排便が安定したり、化性のノリが違います。

内側からキレイにするということがダイエット、健康、美容的にもいいみたいですよ。


べっぴん御膳
http://fullmai-marche.jp/lp/dr/beppingozen/

質問した人からのコメント

2017/4/25 12:03:45

分かりやすく説明してもらいありがとうございました。
ベッピン御膳は初めて知りました。こんなキレイなお米があるんですね!
野菜不足と運動不足も踏まえて食生活を少しづつでも意識して変えていきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/4/2508:04:08

糖質制限をするものとしては玄米で痩せると言うのはあり得ないのです。ダイエットは食べ物を加えるのでなく、差し引くのがダイエットですよ。

sin358_0315さん

2017/4/2506:00:51

ダイエットで最優先は・・・まず腸内をきれにすることです
不快ですが下剤にも使われているマグネシウムを大量に飲む・・・にがりです
徐々に増やし一週間・・・
にがりは便通には効果的天然自然食品安心です
日々少量のにがりを食材に投入することをすすめます
玄米はダイエットに最適であり栄養価も格段によく美容にも効果的・・・
20年以上食べてますが還暦過ぎなれど体力十分あります
基本は食事と運動・睡眠の総合的に取り組むことです

2017/4/2422:25:59

食べると痩せてしまう不思議な食べ物はありません。

kazikiiero09さん

2017/4/2422:23:42

身長と体重と性別と年齢を教えてください。

2017/4/2422:02:41

あるとおもいます。。