ここから本文です

恋がヘタでも生きてます。 千尋が理香子にやさしいのはなぜか?田中圭の元カノが主...

r32********さん

2017/5/123:00:04

恋がヘタでも生きてます。 千尋が理香子にやさしいのはなぜか?田中圭の元カノが主人公にやさしいのはなぜか?

りかこは二股男にも興味のないふり、千尋に対してもあんな男どうでもいいという態度を取りながら「最近指輪してませんね、私のせいでわかれたりしませんよね?」と千尋に探りを入れている。「りかこちゃんは自信があるんだね。そんなに単純なことじゃないの」と優しく返した。

1 悪意ある人にも優しく返す人
2 あなたたちのことを別れさせる気はありませんでした。という意味にとって優しく返した。
3 あなた本当は自信がないのね。私のほうが婚約してもらってるから立場は上です。という意味を込めて嫌味で優しく返した。

さてどれでしょう?

田中圭の元カノが急に主人公にやさしくなったのはなぜか?お花渡したくらいで急に優しくなるのはおかしい。明らかに田中がこれ渡したら気に入るからって裏工作したのがバレバレなはず。主人公を一人にしておいて元カノと一緒にいたから気をよくしたんでしょうか?田中は主人公にアプローチしていると明言したのに機嫌がいいのはなぜか?機嫌よくふるまって器のデカい女アピールなのか?それとも主人公を認めて怒る気をなくしたのか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bar********さん

2017/5/210:29:17

そんな風に分析しながら観る方もいらっしゃるんですね。
ちょっと脳が疲れそう。

私も疑問があります。
なんで社長は、あんなにうるさい女をあきらめず好きなのか?
とても不可思議なドラマです。

社長の元カノって、嫌いな女優さんなので、
ドラマには余分な人だと…そこはそう思いながら観てます。

あとは千尋の行き先ですね。天然なお嬢様ですね。

"誰に対しても優しい"というところが天然なんだと思います。
あんな性格癒されますよね。

もうマグロじゃなくなったんですからもっと魅力的になるでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「恋がヘタでも生きてます」の検索結果

検索結果をもっと見る

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる