ここから本文です

今日は別れようと言われた夢を見ました。つらたん

アバター

ID非公開さん

2017/4/2423:38:19

今日は別れようと言われた夢を見ました。つらたん

閲覧数:
29
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ete********さん

2017/4/2619:52:09

あっそう。

僕だったら口が裂けてもほなりんに「別れよう」なんて言わない。
絶対に。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dwo********さん

2017/4/2502:13:34

夢は恐れていることを見たりします。

悪い夢は、実際のところは良い意味を持つことがあるので、気落ちしないでくださいね。

chi********さん

2017/4/2423:41:23

それはつらたんでしたね。