ここから本文です

画像のようなブリキ缶はどこで買えますか?

fle********さん

2017/4/2506:02:44

画像のようなブリキ缶はどこで買えますか?

近所の雑貨屋など見て回っても中々見つかりません…。

ブリキ缶,ベロス ワイドペンケース,ミリタリー ブリキ缶,ブリキ缶スクエアケース,雑貨屋,US ARMY,近所

閲覧数:
469
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2017/4/2507:59:36

アメリカン雑貨とか
リサイクルショップみたいな所はどうでしょう
あとはホームセンターとかで
手巻きタバコケースは難しいかもしれませんが
工具とかの収納ケースコーナーとか
文具コーナーあたりで探してみるのはどうでしょうか。
私は煙草を吸わないのでサイズがわからないのですが
こういうブリキのペンケースとか
小物ケースとかを利用してみるとか。
参考までに
ベロス ワイドペンケース
http://amzn.to/2pbBeza
ミリタリー ブリキ缶 US ARMY 小物入れ
http://amzn.to/2oFCCsQ

  • 質問者

    fle********さん

    2017/4/2521:00:26

    回答ありがとうございます。

    もし実際に置いてあるのを見たお店などがあれば教えて頂けませんか?

    予測で構いませんのでありそうな店名も教えて頂けると大変、助かります。

質問した人からのコメント

2017/4/27 07:41:00

良い感の店を見つけました!
ヒントをありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dqx********さん

2017/4/2615:49:01

「ブリキ缶スクエアケース」で調べてみました。

大きさがわかりませんが
「ブリキ缶スクエアケース」を近辺で探されてはと思います。

http://www.tincan-gallery.co.jp/search/search.cgi?C=90

販売会社です。

「ブリキ缶スクエアケース」で調べてみました。

大きさがわかりませんが...