ここから本文です

JR四国 2000系気動車置き換え目的で2600系がデビューしましたが、キハ185系は今後...

lif********さん

2017/4/2506:05:50

JR四国 2000系気動車置き換え目的で2600系がデビューしましたが、キハ185系は今後どうなりそうですか。

国鉄末期にデビューして30年経過しましたが。

閲覧数:
164
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lif********さん

2017/4/2515:36:59

貴方が居なくなれば、静かに引退出来ます。

質問した人からのコメント

2017/4/25 15:39:01

また成りすまし始めたか?
前田犬輔君よ、さっさと引退してくれ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lif********さん

2017/4/2510:43:48

返信もつかない愚問へのネタ回答に、長文で真面目に回答している人が気の毒だ。