ここから本文です

アエロフロートのマイレージの貯め方について。 次の旅行でアエロフロートに乗...

kuj********さん

2017/4/2509:53:46

アエロフロートのマイレージの貯め方について。

次の旅行でアエロフロートに乗ります。
JALとANAのマイレージカードしか持っていないので、今回アエロフロートのマイレージカードを申し込みました。

でもネットで調べていると、デルタの方がいいとか?
アエロフロートのマイルは有効期限あり、デルタはなしって書かれているのを読んだのですが、その通りなのでしょうか?
スカイチーム加盟の飛行機に次いつ乗るか分からないし、有効期限はないに越したことはない。

詳しい方、よろしくお願いします。

閲覧数:
1,259
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hoi********さん

2017/4/2516:50:50

国内線に乗るならデルタのマイルをANAやJALと重複して貯めることができるからデルタでいいのでは。
詳細は「日本を飛ぼう500マイルキャンセル」で検索。

質問した人からのコメント

2017/4/25 18:03:31

すごいキャンペーン情報教えてもらえてうれしいです。
特典航空券でも可って言うのが(国内線は基本、特典で乗るので)太っ腹!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2017/4/2517:54:45

その通りです。デルタには有効期限がありません。
デルタに乗る事は全くありませんが、アエロフロートで欧州に行く事が多いのでデルタのマイレージに加入しています。
デルタ+JAL+ANAで世界のマイレージはほとんどカバーされます。

spe********さん

2017/4/2510:35:02

デルタスカイマイルAMEXゴールドに入会すれば、スカイマイルのゴールドメダリオンと言う上級会員に自動的になるため、スカイチーム航空会社利用の時にラウンジが使えたり、上級会員特典がいろいろ付くのでおすすめです。

やまねこさん

2017/4/2510:00:08

私も良く乗りますが、アエロフロート以外も乗られるならばデルタの方がいいと思います。私は大韓航空でためてますが。