ここから本文です

学生が奨学金以外でお金を借りる方法はありませんか?(親とは関係なしに自分自信で...

mas********さん

2017/4/2510:39:29

学生が奨学金以外でお金を借りる方法はありませんか?(親とは関係なしに自分自信で借りる方法)

閲覧数:
87
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuw********さん

2017/4/2511:33:16

収入の無い人に、お金を貸してくれる人はいません。
逆に聞きますが、あなたが100万円自由になるお金を持っていて、無職で収入がない人に貸してあげますか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2017/4/2511:31:06

祖父母や親戚に頼むとか