ここから本文です

君島十和子一気に劣化しましたよね? なんかテレビに出ていても毎回くだらない話...

aja********さん

2017/4/2515:56:56

君島十和子一気に劣化しましたよね?
なんかテレビに出ていても毎回くだらない話ばかりで、少し前に十和子さんのフラーレンだかなんだかの化粧品QVCで買いましたが、あれだけゴリ押ししてる割

に取り立ててよいところなんてなくて、、しみが濃くなったような。
日焼け止めは皮膜感がすごいし。

この人は元アイドルなのですか?女優?

この間テレビでQVCの売り上げが途中でわかると顔つきが変わってしまいウハウハしてしまうといってましたが、、、お金大好きなんですね。

閲覧数:
7,091
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qva********さん

2017/4/2621:15:37

昔、君島十和子さんのフラーレンの入った基礎化粧品使ったことありますよ。ファンだったので。使い始めたきっかけもファンだからというものでしたが、使い続けるほどの良さはなかったですね。周りでも使っている方はあまりみないですね。
日焼けどめはSPF値が高すぎるので肌に負担がかかり使えませんでした。

十和子さんはあまりテレビに出ておしゃべりされない方が良いなぁと。
知的さがないから、確かに毎回同じようなことを話されていますね。(笑)
フラーレン自体は悪いものではなく効果のあるものなので色々探されてみたら良いかと思いますよ。

この間のマツコさんのテレビの熱湯風呂や、QVCのお話は見ていてあまり良いものではありませんでしたね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iru********さん

2017/4/2610:48:21

劣化したんですか?(見てみたい)

モデル出身の女優さんですね。(吉川十和子さん)

アイドルではなかと。

お金はねーみんな大好きだと思いますが、本人も売らなきゃいけないので必死なんですね。