ここから本文です

東京ディズニーリゾートのバケーションパッケージについて

アバター

ID非公開さん

2017/4/2517:05:28

東京ディズニーリゾートのバケーションパッケージについて

詳しい方に質問です(´・_・`)

今度子供2人を連れてディズニー旅行を考えてます。
ホテルはディズニーランドホテルかセレブレーションホテル
で検討しています。
大人3人と子供2人いて(5歳と3歳)遠方からです。
ファストパス、パークチケット、ショー鑑賞券など
ついてるのですごく助かるし魅力的だなと思ってます。
ただなかなかのお値段でどうしようか迷ってます。

バケーションパッケージで行ってよかったところ、
逆になしでもよかったかな?と思うところなど
いろいろ教えてほしいです!!!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ven********さん

2017/4/2600:28:42

バケーションパッケージ。お金があれば迷わず申し込む魅力的なプランですよね。
以前私が利用したのは、ショー(ワンスアポンアタイムとビッグバンドビート)鑑賞券、ファストパス、一食分の食事が付いたプランでした。
その時は都合により、あまりたくさんアトラクションに乗れないメンバーでしたので、ショーをメインで楽しめるこちらのプランを利用しました。長時間待たなくても確実に良い席が確保されているので、どうしても見たいショーがある人にはオススメです。
また、私が個人的にとても良かったと思うのは、フリードリンク券が付いていた事です。特定のお店に行けば何杯でもドリンク飲み放題ですので、暑くなるこれからの季節は非常に重宝すると思います。お金を払ってドリンクを買っている人の隣で、ちょっと優越感もあります(笑)。
注意していただきたいのは、ファストパス対応アトラクションは絶叫系が多く、お子さん達に人気の、ダンボ、ピーターパン、マーメイドラグーンの乗り物系などは利用できないので、そういうアトラクションには普通に数十分以上は並ぶ事になると思います。
ゆったりショーやパレードを楽しみつつ、ファストパス対応アトラクションもぼちぼちと乗る予定ならバケーションパッケージ、というイメージですね。混雑日ほど威力を発揮するように感じます。
ガラガラの日だと、ショーもちょっと並べば見れますし、効率よく動けばアトラクションも沢山乗れるので、逆に高額のバケーションパッケージはもったいないかなと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2017/5/1 20:57:12

すごくわかりやすい回答ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
とても参考になったので行くまでじっくり考えてみます♪
本当にありがとうございましたっ!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる